ぐるっと一周トレイル記念大会を開催!

UP 2024-01-13

開催日:2024/03/23 イベント開催のお知らせ

ぐるっと一周トレイル記念大会

「ぐるっと京都トレイル 2024春」
トレイル開通30周年記念大会

ぐるっと京都トレイルは、京都一周トレイル®を体力に応じて歩くトレッキング大会です。
開通30周年を迎えた京都トレイル。
京都の街を囲む山々の四季のうつろい、自然と景観、文化都市京都の新たな魅力を想像し、府民を始め、訪れる皆さまを日々楽しませてくれるトレッキングコースも開通より30年を迎えました。

京都府山岳連盟では、京都一周トレイル会と協力の下、開通30周年を記念して「ぐるっと京都トレイル 2024春 東山大会」を開催いたします。
自然・山に触れ、京都の春を丸ごとお楽しみください。

※開催情報は本ページで随時更新いたします。

 

参加事前申込みフォーム

カメさんコースについては申込は不要ですので、当日スタート会場までお越しください。
また、ウサギさんコースについては当日参加も可能ですが、参加者数の把握・安全管理誘導員の態勢づくりのためにも、できる限り事前申込にご協力下さい。
以下のフォームよりお申し込みをお願い致します。
※参加申込はフォーム送信後に自動受付となります。
参加確定や当日のご案内連絡等はございませんのでご了承ください。

    ※参加行事・イベントを選択してください。
    加盟団体員個人会員その他(非加盟)
    ※加盟団体員の場合は、所属の団体(山岳会)名を入力してください。
    ※日中連絡のつく申込者本人のお電話番号を入力してください。
    ※団体参加の場合は代表連絡先のお名前、個人会員および一般参加の場合は、連絡先氏名・続柄をご入力ください
    ※当日、連絡のつく電話番号をご入力ください。
    加盟山岳会で団体申込される場合や複数人(家族・グループ等)でお申し込みされるは、参加する代表者名(代表連絡先)、参加者それぞれのお名前を以下に列記してください。

    本フォームにて送信いただく内容は、当ウェブサイトのプライバシーポリシーに基づき、厳正に取扱い致します。
    また、申込内容は参加する行事・イベントの連絡以外に転用いたしません。

    確認画面は表示されません。
    上記内容をよくご確認いただき送信ボタンを押してください。

    申込完了時に送信確認メールが自動送信にて配信されます。必ずご確認ください。
    ※メールが届かない場合は、迷惑メール振り分けフォルダ等も含めて確認してください。

    ボタンを押したあと、送信完了ページが表示されるまでしばらくお待ち下さい。