2023年度 LEAD MASTER ユース対象リード練習会(月曜日)参加者募集

UP 2023-06-14

スポーツクライミング

2023ブランチクラブwebバナー

京都府内でスポーツクライミングを楽しむために使用できる施設としてボルダリングの施設は多くありますが、リード、スピードの競技ができる施設は少なく、その練習機会も限られるかと思います。
このプロジェクトは、ボルダリング経験は豊富だがリード経験があまりないユース選手にリードクライミングの技術・トレーニング方法、楽しさを覚えてもらえるよう、JSPO公認コーチ(スポーツクライミング)が、毎週月曜※にサンガスタジアムby KYOCERAクライミング施設にて技術・練習指導を行います。
※詳しくはスケジュール表をご確認ください。


参加申込は以下のフォームから行ってください

    ※2000年10月10日生まれの場合、「20001010」と8桁で入力
    リードRP ボルダーRP
    個人(パーソナル)会員加盟山岳会(中体連部活動含む)今回加入する
    (一社)京都府山岳連盟 様
    私(申込者)は、本プログラムの参加にあたり、同競技が持つ危険性を十分理解するように努めると共に、自己の過失による練習・競技中の怪我・事故及び主催者や担当コーチの不可抗力による事故については、自己の責任において処理し、主催者及び関係者の責任を問わないことをここに誓約して、参加を申し込みます。※以下に署名
    以下の署名欄に、手書き・マウスで本人が署名してください。
    未成年の方は、必ず保護者署名の上、送信してください。

    本フォームにて送信いただく内容は、当ウェブサイトのプライバシーポリシーに基づき、厳正に取扱い致します。
    また、申込内容は、本競技会関係以外に転用いたしません。

    確認画面は表示されません。
    上記内容をよくご確認いただき送信ボタンを押してください。
    送信後24時間以内に送信確認メール(自動配信)をお送りします。


    ブランチクラブ開催スケジュール