2023年度 京都府国体選手選考(鹿児島国体)および強化・育成選手選考(決定通知)

UP 2023-05-23

スポーツクライミング

平素は、当連盟山岳競技強化事業の推進に付きまして、格別のご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、過日実施致しました2023年スポーツクライミング競技京都府選手選考会でのご健闘並びに上位入賞、誠におめでとうございます。当選考の結果に基づき2023年度・燃ゆる感動かごしま国体(特別国体)の京都府代表選手決定および2023年度京都府山岳連盟強化・育成対象選手を決定しましたので、下記の通りお知らせ致します。

2023年 燃ゆる感動かごしま国体(特別国体) 京都府代表選手

◆成年男子

  1. 久貝 悠太
  2. 本郷 真一
  3. (補)若原 優馬

◆成年女子

  1. 清水 陽華莉
  2. 清水 萌翔
  3. (補)内藤 千裕

◆少年男子

  1. 大図 柊哉
  2. 内藤 伊庵
  3. (補)久保田 晴也

◆少年女子

  1. 足立 梨梨子
  2. (追加募集)

上記選手を、7月の近畿ブロック大会および10月の鹿児島国体に派遣いたします。

併せて、さらなる競技力向上を目的とした強化支援を行って参ります。
※該当選手には追って文書による通知をいたします。

 


 

2023年度 京都府山岳連盟・ユース特別強化選手選考

2023年スポーツクライミング競技京都府選手選考会でのご健闘並びに上位入賞、誠におめでとうございます。当選考の結果に基づき2023年度京都府山岳連盟ユース特別強化選手を決定しましたので、下記の通りお知らせ致します。
なお、ユース特別強化選手には京都府山岳連盟が定める、競技力向上を目的とした強化支援を行って参ります。

◆ユース特別強化選手(育成指定)

  1. 河本 恒太朗
  2. 平木 圭太
  3. 村上 和香

該当選手には追って文書による通知をいたします。